ジダン奇行の珍解釈w

今日は同僚と食事に行った。
中華料理屋なのだが、メニューの表記が面白い。
「キャベツ」が「ギャベツ」だったり、「麺類」が「面類」だったりする愉快な店w
いい発音だとこうなるのか?www


ところで、やっぱり話題になりましたよ。
ジダンの頭突き。

「あの頭突きスゴかったよねw」
「相手キレイに飛んでましたもんね」
引退試合でありゃないよねぇ」
「だったねぇ」
「何が彼をあんなに怒らせたんでしょうねぇ」

4人で彼の奇行の原因を語り合った。

「やっぱり『ハゲ』とか言われたんじゃない?」
「うーむ、そうかもしれん」
「イタリアの選手ってみんなフサフサやしw」
「そういえば、胸毛もフサフサだよね」
「もしかして、胸毛に嫉妬してやったんじゃね?」
「あるあるw」

・ ・ ・ 

はい、総括しまーす。


実はジダンの奇行の背景には

「おい」
「ん」
「ハゲてんな」
「なんだと」
「ディフェンスにつくこっちの身にもなれよ」
「 だ ま れ 」
「俺の胸毛移植するか?w」
「・・・」
「フサフサになるぜwww」



「こうか!!!!!」



という会話があったんだよ(キバヤシAA略)



「な、なんだってーΩ ΩΩ」


よるというのは ひとをおかしくするとおもいましたまる